EMFA 「アース女子」育成プロジェクト スタート!

アース女子JPG
チラシのダウンロードはこちらから。アース女子 Ver3.1 151009

いよいよ今秋スタート‼
電磁波のことをやさしく伝える伝道師「アース女子」
10月から全国で募集開始

現在、全国で活躍する電磁波測定士はに900名超
そして毎年150名を超す新しい電磁波測定士が生まれています。
新しい電磁波測定士の中で、最も勢いのあるのは「女性」です。
「お子様を電磁波の影響から守りたい」とお考えのお母さんだけでなく、
健康で美しい暮らしを求める独身女性
そして女性建築家や女性経営者など様々な分野で活躍中の女性
電磁波対策へ認知と意識が高まってきています。

女性の目線から「電磁波」をとらえると、
これまでにはなかった「新しい対処方法」や「感性」
電磁波対策が広がっていく、そんな実例が次々と生まれ始めています。

電磁波対策にもっと「女子力」を!

女性の力が、電磁波対策の広がりを、
そして世の中を変えていく源になるかもしれません。

EMFAでは、電磁波対策の普及にもっともっと女性のみなさまの
ご助力をいただくために、
「アース女子」育成プロジェクトをスタートします。

まずは電磁波対策に問題意識の高い方々が繋がっていけるような、
ゆるやかなサークルづくりから。
年齢、職業問わず、お子さんも交えて、
楽しく電磁波対策を学べるスタジオを作ります。
皆さんの日々の疑問や不安を解消し、
次世代の子供達へ気持ちのいいバトンタッチをしていける、
そんな環境を作っていきたいと考えています。

studio earth logo
■EMFA STUDIO EARTH (EMFAスタジオアース)
電磁波ってなに?
そんな疑問を漠然とお持ちのみなさまの下に、
電磁波測定士が出向き
「基本のきほん」から丁寧に解説します。

ご興味のある方が5名以上集まれば、
スタジオアースはいつでもオープンです。
当日は簡易検電器を使いながら、
生活の中にある電磁波を見つけるところからはじめます。
ママ友と、会社の仲間と、
午後のひと時にゆっくりお茶でも飲みながら、
電磁波についてちょっと学んでみませんか?

【第一期募集:参加要項】
・電磁波対策に興味のある方5名以上が集まりましたら、代表の方よりエントリーください。
・所要時間 約2時間をメドに、ご都合に合わせて調整いたします。
・会場は各グループでご用意ください。ご自宅のリビングでも大丈夫です。お茶・お菓子など持ち込み自由です。
・参加費 1回 12,000円(消費税別、人数は問いません)
※募集定員になり次第、募集を終了することがございます。

皆様の周りでご興味のある方がいらっしゃいましたら、
お申込み、ご紹介ください。
詳細等、ぜひお気軽にお問い合わせください。

お問合せ
一般社団法人 日本電磁波協会(EMFA)
TEL : 047-325-7747
E-mail : info@emfa-japan.org

 

 

No Comments Yet.

Leave a comment